【艶髪マスターHIROKI】#12 ノンジアミンカラー(染みないカラー)をする前に。

こんにちは!Agnosの艶髪マスターHIROKIです!

連日、ノンジアミンカラーのお問い合わせ、ありがとうございます!

ヘアカラーアレルギーでノンジアミンカラーを施術希望の方はカウンセリングとパッチテストを必ず受けていただいております。

パッチテストとは・・

接触性皮膚炎や薬疹の原因物質を確かめるため、疑いのある物質を腕に貼布(てんぷ)して反応を調べる方法。 そのまま触れずに48時間放置します。

 

カラー剤の中には何種類かアレルギー反応が出やすい成分がいくつか入っており、何が反応してしまうかを調べることでトラブルを回避できる可能性がとても高まります。

パッチテストをして48時間はそのまま放置していかなくてはいけないので、その日には施術できません。カラーをするのにまた来ていただかなくてはいけないので2度手間になりますが、頭皮トラブルを抱えている方に安心安全に施術を受けていただく為なのでご了承ください。

お気軽にお問い合わせください!

 

HIROKI

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone