ショートはシルエットが大事なんです。

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

秋もショートは可愛いんです。

おすすめショートスタイルアップします!!

ショートはシルエットが大事なんです。_20170909_1

やはりショートはシルエットが大事ですよね。

ショートだからこそシルエットを綺麗に見せれるし

どの髪型の中でも一番頭の形や全体のバランスを良く見せれる

ヘアスタイルなんですよ。

ショートはシルエットが大事なんです。_20170909_2

小顔に見えるシルエットマッシュショート。

顔まわりを少し長くする事で輪郭をカバーし小顔に見せます。

柔らかい丸みのあるマッシュラインにカットする事で

髪のクセや広がりなど抑え、大人可愛い感じに。

表面にレイヤー(段差)を入れる事でトップがふんわりし

顔まわりがタイトにになり全体のシルエットのバランスが良くなります。

360度どこから見ても綺麗に見えるショートスタイルになりますよ。

ショートはシルエットが大事なんです。_20170909_3

こんな方におすすめ。
・スタイリングを簡単にしたい方
・首回り、襟足をスッキリさせたい方
・頭の形を良く見せ、シルエットを綺麗に見せたい方
・幼くみせない大人のこなれた感じのショートにしたい方

20代~60代まで幅広く似合うスタイルになってますので

ショートにしたい方、ショートにしてみたい方、今までのショートに満足していない方

是非ショートスタイルになりに来てください。

明日や当日のご予約も大丈夫ですので是非。

dydi  大洞拓也

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone