【艶髪マスターHIROKI】#13 染みないカラー!ノンジアミンカラーで頭皮をいたわる。

こんにちは!dydiの艶髪マスターHROKIです。

空気が乾燥してくる季節になってきましたね。

この時期は僕も肌の乾燥によるかゆみなどの肌トラブルに悩みます。。

カラーをした際でもかゆみなどを感じる方も多いのではないでしょうか?

dydiで扱っているノンジアミンカラーは、毛髪内に浸透する新染料を配合したトリートメントクリームで、 毛髪のコンディションを良くしながら色味をつけられる画期的な製品なんです!

ジアミンかぶれを起こしてしまう方には必須のカラーですが、そうでない方にもおすすめです。

【ノンジアミンカラーの特徴】

・通常カラーに配合されている過酸化水素を使わずにカラーできます。(しみる原因にもなる薬剤)

・pH7.7のトリートメントクリームベースなので、感触や保湿力に優れている。

・皮膚に対する安全性が高く、刺激やかぶれの心配がほとんどない

・刺激臭がない

などなど。カラー剤による染みたりただれたりの反応を限りなく抑えられるはずです。

まずはご相談にいらしてください。色々聞きたいことがあると思うので、納得した上で施術に入ります。

お待ちしてます!

 

かぶれにくい!ノンジアミンカラー

dydi  HIROKI

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone