ノンジアミンカラー(NEWカラー誕生編)

こんにちは、宮崎陽平です。

今回は、ノンジアミンカラー講習のお話をしたいと思います。
僕も、幾度となく受けてきたノンジアミンカラー講習で新しい知識はもちろん、カラーのバリエーションもどんどん増えて、お客様の要望に近いカラーが可能になってきています。

今回のモデルさん。Beforeの写真です。

全体的に色の退色が進み、赤味と少しオレンジ味が出ています。

根元も伸びてますね。

ノンジアミンカラーって、どういう色ができるんだろう?という、疑問を、持っている方も多いと思います。実際のところ「暗めのカラーしかできない」そういう風に思っているお客様もいました。
今回人気のある「ラベンダーアッシュ」を1度の工程で染めてみようと思います。
モデルさんは、もともとベースが明るいので1回のカラーで染めることができます。
黒髪に近い色の方でも、ノンジアミンの明るくするカラーもありますので、ご安心ください。

工程として、、
・根元の黒い部分(新生毛)を染めます。
明るくなっているのを確認したら、、
・毛先までカラーを塗って染めていきます。

あとは、色がしっかり入るまで時間を置きます。

仕上がりのAfterの写真です。

 

綺麗に染まりました!
ノンジアミンカラーでも、これだけ綺麗に染めることができます。

人気のアッシュ系カラーをしてみたい
明るくお洒落なカラーをしたい

など、やりたいと思ったカラーがあればノンジアミンでもできるかもしれません。
まずは、ご相談ください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

Agnos青山 宮崎陽平

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone