【ストデジ】で作るショートボブスタイル。

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

最近雨も多くて湿気がひどいですね・・・・・・・・・・

私もクセ毛なのでクセ毛さんの気持ちは痛いほどわかります。

こんな湿気が多い日は髪のクセによる広がり、うねり。

朝せっかくアイロンで巻いてセットしたのにカールがとれてしまったり。

そんな時は【ストデジ】がおすすめ!!!

【ストデジ】で作るショートボブスタイル。_20171029_1

【ストデジ】とはストレートパーマ+デジタルパーマを合わせたパーマの事です。

写真のスタイルのようにショートボブスタイルだとどうしても髪が広がってしまったり、アイロンで毛先を巻こうとしても巻きずらかったりしますよね。

そんな時に【ストデジ】をかける事でコスメストレートで根元のボリュームは抑えながら

毛先のワンカールはデジタルパーマと両方をいっぺんにできちゃうパーマなんです。

両方やるとダメージが心配・・・・・・・・・・って思う方もいると思いますが

ストレートパーマといってもあくま弱いうねりを抑えたり、ボリュームを抑えたりする

ぐらいのストレートパーマなのでダメージを心配しなくても大丈夫!!

ストレートとデジタルパーマに使う薬剤をトリートメント成分配合の薬剤にする事で

髪のダメージを最小限に抑え手触り良く仕上げます。

さらにデジタルパーマの温度を50度以下の低温にする事で熱により髪の負担も軽減できます。

【ストデジ】で作るショートボブスタイル。_20171029_2

こんな方におすすめ!!!!!!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・髪のクセによる広がりなど気になる方
・アイロンやコテで巻くのが苦手な方

髪のクセなどでお困りの方は是非【ストデジ】おすすめですよ!!!

明日、3連休のご予約もお待ちしてます。

dydi  大洞拓也

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone