春におすすめスタイル♪低温デジタルパーマで作るゆるふわミディ

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

春はイメチェンしたくなる時期なのでパーマをかける方が

多くなります。

なので【低温デジタルパーマ】で作る春のパーマスタイルをご紹介♪

鎖骨にかかるぐらいのミディアムスタイル。

ベースは重めにカットする事で髪に厚みができ扱いやすい感じに。

表面にレイヤーを入れる事で髪に動きがでて柔らかい感じになります。

前髪は眉頭ギリギリの流しバングで。

前髪に隙間を作る事で束感と抜け感ができ顔の表情が明るい感じに見えます。

パーマはもちろん【低温デジタルパーマ】で。

低温の熱を加えながらパーマをかける事でパーマがかかりずらい方やパーマがすぐに取れてしまう方にもしっかりパーマがかかり、パーマの持ち(持続性)も良くなります。

パーマに使う薬剤をトリートメントとパーマの薬剤を50:50のハイブリットな薬剤を使用する事で髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントをしたかのような手触りになります。

デジタルパーマをかけた事がある方も、今までのデジタルパーマとは全然違うので仕上がりがもの凄く良いですよ。

カラーは赤みを抑えた【フォギーベージュ】

薄いアッシュで赤みを抑えつつ、ベージュの色味で髪に柔らかさを与えます。

春らしい柔らかな色なのでおすすめですよ。

こんな人におすすめ!!!!!!!
・パーマがいつもかからない方
・パーマがすぐに取れてしまう方
・朝のスタイリングを楽にしたい方
・春に向けてイメチェンしたい方
・鎖骨ぐらいの髪の長さにしたい方

まだ雪が降ったりと冬が続きますが

春に向けて髪型変えてHAPPYになりましょう。

明日からのご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone