Yuki Matsunaka

松中ゆき | Hair & Makeup

ワンランク上の美しさで大人の女性を満足させます

私は綺麗なもの、美しい物が大好きです。自分で美しい物を作り出すために東京とニューヨークで技術とセンスを磨いてきました。女性を美しくすることには誰にも負けない自信があります。個性が輝く洗練されたスタイルで、あなたのまだ気付いていない魅力を引き出します。

 

対応メニュー

ヘアデザイン・ヘアトリートメント・ヘッドスパ・メイクアップ(眉カット、メイク、メイクレッスン)・フェイシャル(独自メニュー)

松中ゆきプロフィール

東京西麻布にある六本木美容室にて、女優、ミュージシャンなどのヘア、メイクを担当。退社後渡米し、ニューヨークでフリーランスのヘアメイクとして映画、CDジャケットなどの撮影を手掛ける。マンハッタンの有名店 Oribe Salon NY に勤務後帰国。

都内数店舗を経て2006年独立。渋谷区のマンションの一室でプライベートサロン vanilia を立ち上げる。Agnos 青山に拠点を移した現在もサロンワーク、ヘアメイク、ブライダルなど多方面でフレキシブルに活躍中。

髪質、年齢、ライフスタイルなど、その時々の変化を感じ取って、一番心地良いスタイルを提案。ナチュラルな中にもニュアンスがあって、どこかその人らしい個性が輝くスタイルを見つけて創る。型崩れしにくいカットは、自宅での再現性の高さも魅力。

感性を大切にした丁寧な技術には長年のファンも多く、特に上質さを求める大人の女性から圧倒的な信頼を得ている。