Reika Oshima

大島怜華 | Facial & Body

エステティシャン

エステとメイクで皆様の輝く毎日をサポートします

もともと、私自身がコンプレックスの塊でした。どうすればもっと魅力的になれるか、小学生の頃からずっと探求し続けています。私は、自分を受け入れることでコンプレックスから開放されました。皆様のウィークポイントをストロングポイントに変えて、より自信を持って輝くサポートをします。

対応メニュー

フェイシャル&ボディエステ・メイクアップ(眉カット、メイク、メイクレッスン)

大島怜華プロフィール

日本エステティック協会のプログラムでエステティックの基礎を学んだ後、大手エステサロン、トータルサロンに勤務。JMAメイクアップ検定1級、メイクアップアドバイザー資格取得。

「真の美しさとは内面から溢れ出るもの」という信念のもと、国際和合医療協会認定のプログラムで食と身体の関係やマクロビ哲学を勉強したり、ルネーションセラピーを勉強したりと、エステ以外の知識も豊富。筋肉ケアに食養の知識を織り交ぜ「なりたい」を引き出す。

表情筋とシワ・タルミの関係に基づき、表情筋を鍛え内側から肌環境を整えるコアリフトマッサージは、筋肉に働きかける強めのマッサージで効果大。美意識の高い男性のお客様からの信頼も厚い。トリートメント後のプチ整形メイクも人気。

休日はカメラを持って散歩。美術館や図書館、四季折々の景色を楽しむのが大好き。