2018SS『Be with a smile』

「Be with a smile」

Agnosは美と癒しの場所。あなたを必ず綺麗に、そして笑顔にする。

2018SSは、そんな私たちの思いを表現しました。Agnosのイメージカラーの白と青を背景に、自立した大人の女性が笑顔になる瞬間を切り取っています。

Be with a smile 〜 私たちの気持ちです。

 

 


シンプルでどんな色にも染まれる「白」。純粋に美を追求し、全ての女性を綺麗に、そして笑顔に。

 

開放感あふれる青空の色「青」。全ての女性が笑顔になれる、青空の下のような癒しのひとときを。

 


Hair

秋冬のトレンド切りっぱなしスタイルに春夏らしい軽さのレイヤーをON。アンダーの毛先を重く、トップを短く軽くすれば、今どきの重・軽・無造作ニュアンスのレイヤースタイルが完成。巻き過ぎず、毛先を動かすだけのスタイリングが決め手です。

カラーのベースは、柔らかな透明感のあるラベンダーアッシュ。髪をかきあげた時やアレンジした時に見える、チラッとしたさりげないプチハイライトがトレンド。ハイライト初心者の方にもオススメです。

 

Makeup

ナチュラルメイクが流行りの今。素肌作りにポイントをおいて、まるで塗ってないかのような質感を実現。クリームタイプのチークやアイシャドウをプラスしてツヤのある旬な顔を作り出します。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone