大人女性におすすめの春のパーマスタイル♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

春はパーマをオーダーが増える季節なので

大人女性に似合うパーマスタイルをアップします。
鎖骨下胸上のゆるふわパーマスタイル。

表面にレイヤーを入れる事で髪に動きがつき軽やかで柔らかい感じになります。

風になびいて揺れる感じが大人っぽく感じさせますよね。

前髪はサイドパートのかき上げバングで。

かき上げやすいようカットし、耳にかけたり、髪を結んだ時に顔まわりに垂らす事もできるので扱いやすいですよ。

長めの前髪は色っぽい雰囲気になるので、顔が幼く見えて嫌な方や若く見られたくない方などにおすすめです。

パーマはもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱を髪に与えながらパーマをかける事でパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマが

かかり、パーマの持ち(持続性)も良くなります。

パーマに使う薬剤をトリートメントが50%、パーマをかける薬剤が50%のハイブリットな薬剤を使用する事でダメージを最小限に抑え、まるでトリートメントしたかのような柔らかい手触りになります。

パーマにかかる時間も1時間ほどで終わり、普通のパーマもより早くパーマがかかるのでカラーと一緒にやっても疲れません。

こんな人におすすめ!!!!!!!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方。
・パーマをかけてみたいけど昔パーマで失敗した事がある方
・大人っぽくなりたい方
・パーマをかけてみたい方

どんな方でも似合うヘアスタイルですので

春にむけてイメチェンしたい方は是非dydiでパーマをかけましょう。

ご予約お待ちしております。

dydi  大洞拓也