この夏オススメブルージュカラー

こんにちは☆
dydi表参道の藤野です(^ ^)

今日は《この夏オススメ!ブルージュカラー》についてブログを書かせていただきます。

お客様からの要望
・カラーをしてもすぐに色が落ちてオレンジ色になってしまいます。
・色持ちが良いアッシュ系のカラーが希望。
・透明感ツヤ感がほしいです。

先ずは仕上がりをご覧ください


◎しっかりとオレンジ色が消えて、キレイなアッシュ系のお色になってます☆
◎透明感を感じられくらいの明るさも残しつつ、暗さもあります!
◎画像からでもツヤ感が感じられますね(^ ^)!

今回は2種類のブルー系の薬剤を混ぜ合わせました。
その中に、色持ちの事や暗さを出したいのでダークブラウンと
補色としてブルー系のお色も混ぜました。

*ビフオァ* ご覧ください

前回のカラーから2カ月程経過したようです。
お客様のおっしゃる通りオレンジ色が強く出てますね。
ご自身の持ってらっしゃる髪質は とっても良いのに、傷んで見えます、、

今回の施術では、しっかりとオレンジ色を消す事と、透明感!この2点を重視しました。
オレンジ色を消すために、染料の濃さが違う2種類の薬剤をメインで混ぜ合わせました。
暗さを出し過ぎると、透明感が無くなってしまいますし
逆に透明感を出し過ぎると、中途半端にオレンジ色が残ってしまいます、、
薬剤の選定は、お客様1人1人変えています(^ ^)!

今まで、イメージ通りの髪色にならなかった方
お悩みヘアーの方
是非1度 お越し下さいませ
女性目線で、お一人お一人に似合う髪色、髪型を提案いたします

連休中も休まず営業しておりますので
是非是非いらしてくださいね(^ ^)☆

dydi藤野ちずる