スタイリングが簡単おすすめショート&パーマスタイル

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

ショートボブにしたい方も今ショートの方にもおすすめのショートボブスタイルアップします。

アゴラインのショートボブスタイル。

女性らしい丸みが特徴の可愛いらしいスタイル。

重めのベースにレイヤーを入れることで髪のクセによる広がりを抑えながら

髪に動きを与え柔らかい感じにしてくれます。

前髪は隙間を作ったシースルーバングで抜け感を出すことにより明るい印象にしてくれます。

 

パーマは髪の低温デジタルパーマで耳あたりから大きなカールをつけます。

低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかり

パーマの持ちも良くなります。

パーマに使う薬剤を99%トリートメントの薬剤にすることで髪のダメージを最小限に抑えて手触り良く仕上げます。

カラーはグレージュカラーで。

日本人特有の赤みをしっかり抑えながらグレーの色味で柔らかい感じに仕上げます。

春夏の日差しを浴びると綺麗な透け感がでるのでこの時期おすすめです。

こんな人におすすめ!!!
・ショートにしたいけどどんなショートがいいかわからない方
・コテやアイロンによるスタイリングが苦手な方
・朝の手入れを簡単にしたい方
・春夏っぽいオシャレで可愛いヘアスタイルにしたい方

この時期おすすめのショートボブスタイルなのでショートにしたい方など是非参考にしてください。

ご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也