【Agnos青山 艶髪マスター HIROKI】#54 染みないカラー☆ノンジアミンカラーで頭皮がしみるお悩み解決!

こんにちは!

Agnos青山の艶髪マスターHIROKIです。

今までカラーをしていてこんな経験ありませんか??

カラー剤を付けるとしみる
かゆみが出る
ニキビみたいなものができる
赤みが引かない

何か1つでも当てはまる方はもしかしたらカラー剤によるアレルギー反応が出ているかも?!

花粉症をイメージしてもらうとわかりやすいと思うのですが、今まで平気だった方でもいきなり何の前触れもなく発症しますよね?

カラーのアレルギーも同じようにいきなり発症します。

今までのカラー剤でカラーができない!となれば、大変です。

そんな方におすすめなのが、

✂ノンジアミンカラー︎✂

 

ノンジアミンカラーはアレルギー反応が出やすいジアミン(染料)が入っていないカラー剤。

ジアミンの代わりに「HC染料」「塩基性染料」というカラートリートメントにも使われる薬剤を使用しているので、頭皮にも髪にも優しい。

全ての反応ががジアミンでしみている訳ではないですが、ジアミンが影響している可能性は高いと思います。

毎回、カラーのたびにしみるのに耐えている方、ジアミンアレルギーと診断された方、頭皮のお悩みをお持ちの方はぜひ1度お話をお聞かせください。

何か解決策があれば、今後のカラーの施術が安心してできるようになるはず。

ご予約、ご質問はお気軽にどうぞ!!

 

HIROKI

☆髪質改善!!誰でも艶髪になれるHIROKIのご予約はこちらから☆
↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

HIROKIのInstagramはこちら
HIROKIのFacebookはこちら
美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました