大人可愛い色っぽミディ&低温デジタルパーマスタイル

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

秋冬おすすめミディアムスタイルをアップします!!!

鎖骨下の毛先ワンカールミディアムスタイル。

ベースに厚みを残したスタイルなので髪がまとまりやすく秋冬の乾燥にも負けず広がりにくい髪型です。

重すぎる感じにさせないために髪の表面に少しだけレイヤー(段差)を入れる事で髪に動きができ毛先が内側に入りやすくなります。

前髪は人の印象を決める大事なポイント!!!

目の上ギリギリを流れる斜めバングに少し軽さを入れる事で柔らかく少し色っぽい雰囲気に見せてくれます。

もちろん斜めにカットする事で前髪が流れずらい方でも綺麗に流れてくれますよ。

ストレートアイロンやコテで毛先だけワンカール巻くのも簡単ですが

巻くのが苦手な方や巻いてもすぐにとれてしまう方は毛先にパーマをかけるのがおすすめ♪

パーマはもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱の力を使いながらパーマをかける事でパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかりパーマの持ちも良くなります。

熱の力を使う事でパーマに使う薬剤をトリートメントでできている薬剤に変える事ができるので髪の負担をできるだけ抑え手触り良く本当にトリートメントをしたかのような仕上がりにできますよ。

パーマをかければスタイリングはものすごく簡単でドライヤーで髪を前に向かって乾かし、毛先に軽くワックスをもみ込むだけで大丈夫♪

髪を良く結ぶ方も結んで毛先に軽くワックスをつけるだけで毛先が動いて一つに結んでるだけでもおしゃれに見えますよ。

こんな方におすすめ!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・大人可愛い、オフイスうけ間違いなしのスタイルが好きな方
・長すぎず、短すぎずの髪型にしたい方
・髪のクセ、乾燥の広がりなど気になる方
・夏のダメージで髪を少し切りたい方

どんな方にも似合うヘアスタイルなので秋髪にしたい方は是非お待ちしてますね♪

3連休のご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也