秋冬おすすめ大人女性に似合うワンレンボブ

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

秋冬の洋服に合うおしゃれヘアーをアップします。

ブログ画像

大人っぽく女性らしいシルエットのワンレンボブスタイル

アゴ下、鎖骨上のレングスがマフラーや厚手のニットなどとバランスがとれやすくこの時期の服装にぴったりマッチしますよ。

収まりも良く乾かすだけで毛先が内側に入るのでスタイリングも簡単で髪のクセや乾燥による広がりにも対応できます。

前髪はリップラインでカットする事で隙間を作り重い感じに見せません。

分け目を変える事でセンターパートや斜めバングやかき上げバングなど色々な前髪にアレンジできるのでその日の気分で全体の雰囲気も変えれちゃいます。ブログ画像

カラーは髪にツヤを与えるラベンダーアッシュで。

ラベンダー=紫色が髪の退色してきた黄味を抑え髪にツヤを与えます。

髪にクセがある方やよりスタイリングを簡単にしたい方は毛先に《低温デジタルパーマ》をかけたり、《コスメストレート》をかけるのをおすすめします。両方やりたい方は《ストデジ》がおすすめです。

ブログ画像

こんな人におすすめ!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・秋冬のおしゃれなヘアスタイルにしたい方
・大人っぽく女性らしいヘアスタイルにしたい方
・今の髪型に飽きた方
・髪を短くしたいけど結べる長さが欲しい方

髪を切ってHAPPYになりたい方は是非dydiに来てください。

dydi 大洞拓也