メンズ必見!!ワイルドアップバングで男らしさUP☆

 

メンズ必見!!ワイルドアップバングで男らしさUP☆

男性は身だしなみが大事!!

その中でも、髪型は一番大事!!!

その中でも今回オススメのヘアスタイルが、『ワイルドアップバングスタイル』です☆

アップバングスタイルとは、おでこを出した清潔感たっぷりな髪型であり、男らしい攻撃的なヘアスタイルで、「男らしい」「清潔感」「誠実そう」「爽やか」「ワイルド」と、好印象を与えてくれるヘアスタイルです♪

アップバングのスタイリングで大切なことは、乾かし方です!!

簡単な手順。。

・シャワーで根本まで濡らす。

・タオルドライで8割乾かす。根本からの立ち上がりがよくなります。

・ドライヤーの順番はトップ(頭頂部)→前髪→フェイスライン(立たせない部分の前髪~サイドの毛)→襟足→バック(後頭部)。

・トップは全体的に立たせることが大切。

・前髪は下から上にドライヤーの熱を当てた後、ドライヤーを離して手でキープしながら冷ます。
フェイスラインボリュームを抑える。

・襟足は首に沿わせながらボリュームを抑える。

・バックは下からドライヤーを当ててボリュームを出す。

・最後は冷風で乾かして髪をホールドする。


乾かし方をしっかり覚えて、思いのヘアスタイルを表現してみましょう!!!

優しく分かりやすく伝授いたします(^^)

メンズヘアスタイルは櫻木裕紀にお任せください!

当日のご予約も大歓迎です!!!

最終受付20時まで承ります☆

お仕事帰りに是非、お待ちしております(^^)

Agnos青山  櫻木裕紀