自分で簡単にスタイリングができる♪朝楽ミニマムボブスタイル!!

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

秋冬はニットやマフラーなどで首回りがもたつきやすくバランスが悪く見えやすいので、バランス良く見えこの秋冬おすすめのミニマムボブをアップします。

 

シンプルなアゴ下のボブスタイル。

表面にレイヤー(段差)を少し入れる事で髪の表面に動きができ柔らかく見え、フォルムもひし形になるので全体のバランスが良く見えます。

毛先が少し先細になるので丸すぎず少しシャープな感じになり子供っぽくなりすぎず大人可愛い感じに。

毛先がワンカール内側に入りやすいようカットしているので前に向かって乾かすだけでスタイリングが決まり朝の手入れが楽になります。

前髪は重く見せないよう少し隙間を作ったジグザグバングで。

隙間から見えるおでこの肌色が軽さと柔らかさを出し明るい印象に見せてくれます。

カラーはウォームベージュで。

ウォームの色味で髪にツヤ感をだし、ベージュの色味で髪を柔らかく見せます。

パーマはかけなくても大丈夫ですが、コテやストレートアイロンの扱いが苦手な方、朝のスタイリングをより楽にしたい方は髪のダメージを抑えてパーマがしっかりかかる【低温デジタルパーマ】がおすすめです。

こんな人におすすめ!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・髪を短くしたいけど短すぎない髪型にしたい方
・自分に似合う髪型がわからない方
・人に好かれやすい愛されヘアーが好きな方

どんな髪質や骨格でも似合わせやすいヘアスタイルですので

秋冬の髪型に悩んでいる方は是非おすすめですよ!!!!!

ご予約お待ちしてますね。

dydi 大洞拓也