春はパーマがかけたくなる季節♪ゆるふわボブディ♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

春は何故かパーマのオーダーが増えるんです。

理由はわかりませんが暖かくなると柔らかい雰囲気にしたくなるんでしょうね♪

この春おすすめのパーマスタイルをアップします!!!

鎖骨につくかつかないかぐらいのボブディスタイル♪

重めのベースにカットすることで扱いやすくまとまりのある感じに。

表面に少しレイヤー(段差)を入れることで髪の動きを出しつつ、内巻きにも外ハネにもできちゃいます。

前髪は眉下で流れる斜めバングで。

最近は少し軽めの感じにして柔らかく見える前髪がオシャレで可愛いです。

頬を隠すようなサイドバングがあるので耳にかけたりしても小顔に見えアレンジや髪を結んだ時も下ろせる髪があるので扱いやすいですよ♪

パーマはもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱を加えることでパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかりパーマのもちも良くなります。

パーマに使う薬剤をトリートメントに変えることで髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りになりますよ。

写真のモデルさんのようなハイトーンの髪の方でも低温デジタルパーマならダメージを抑えパーマをかけることができますよ!!

スタイリングは簡単で髪をざっくり前に向かって乾かしワックスをもみ込むだけで完成。

このぐらいの長さだとコテやアイロンで巻きずらいと思う方も多いはず!!

パーマをかけた方が簡単で楽ですよ♪

こんな方におすすめ!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・コテやアイロンが苦手な方
・パーマをかけたいけど初めてで不安な方
・髪を伸ばしたいけど肩にぶつかってはねるのが嫌な方
・鎖骨ぐらいの長さにカットしようと考えている方

この春おすすめのボブディ&低温デジタルパーマスタイル。

春髪にしたい方は是非dydiに来てください。

明日火曜日のご予約もお待ちしております。

dydi 大洞拓也