この春おすすめ♪低温デジタルパーマで作るボブ♪

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

今回も春に似合うおすすめボブスタイルをアップします♪

アゴラインのボブスタイル♪

重めのベースにカットし毛先に厚みを出すことでまとまりやすく扱いやすくなります。

重く見せないよう表面に少しレイヤー(段差)を入れて髪の表面に動きあを出し柔らかな感じに。

前髪は少しラウンドさせた斜めバングで。

幼く見せず大人可愛い感じに見せ耳掛けスタイルにもよく似合ます。

スタイリング材にシアーバターを使うことで少しウエットな質感になり前髪に束感が作れオシャレな感じに♪

コテやアイロンが苦手な方は耳あたりからふわっとゆるくパーマをかけて上げることで

全体がふんわりしスタイリングが簡単になります。

パーマは低温デジタルパーマがおすすめ!!!

低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪にもパーマがしっかりかかりパーマの持ちも良くなります。

パーマに使う薬剤をトリートメントにすることでパーマによる髪のダメージを最小限抑えまるでトリートメントしたかのような手触りにすることができますよ♪

カラーはハニーベージュ!!

髪にツヤを与えながらベージュの柔らかい感じになるので

暖かくなってきた春にピッタリです。

こんな人におすすめ!!!!!!!!!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・短くしたいけどどんなスタイルが似合うかわからない方
・短くしても幼く見せず小顔に見える髪型にしたい方

どんな方でも似合うボブスタイルですので

春になってイメチェンしたい方は是非dydiに来て下さい。

3月は無休で営業していますのでいつでもご予約可能です。

明日のご予約もお待ちしております。

dydi 大洞拓也