ノンジアミンカラーでアレルギーから解放されよう♪

こんにちは、Agnos青山の宮崎陽平です!

最近ヘアカラーをすると頭皮が染みる、痒くなるなどの症状ありませんか?
その原因の1つが、ヘアカラー剤に含まれる「ジアミン」という成分によるものです。
この成分が過剰に反応して起こるのがジアミンアレルギー。軽い症状は染みる・痒いなどですが、ひどいものになると赤い湿疹がでる・顔が腫れるなどの症状が出てしまいます。

Agnos青山では、そのようなアレルギーがでるかたにおすすめの「ノンジアミンカラー」ジアミンフリーのヘアカラーを数年前から扱っており、その扱いも表参道青山界隈では随一のベテラン美容師が揃っています!!

ノンジアミンカラーも、最初はブラックやダークブラウンなどの暗い色しかなかったのですが、今ではアッシュ系やピンク系などたくさんの色味を扱うまでになりました♪
これはアレルギー体質の方にとっては、朗報だと思います。
お客様からも「もうヘアカラーができないかと思っていたけれど、Agnos青山にきてノンジアミンカラーができるようになって、本当に良かった」と、たくさんのお言葉をいただいています!

これからもそのような方たちが、安心してヘアカラーができるよう精進していきます。
少しでもお悩みの方は、宮崎にご相談ください。
心配な方は、カウンセリングと無料のパッチテストでもご予約可能ですので、お待ちしております。

Agnos青山副店長 宮崎陽平