おしゃれで可愛い♪シースルーバングのゆるふわミディ

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

最近オーダーが多い鎖骨ラインのミディアムスタイル。

春っぽくおしゃれで可愛いミディアムスタイルをアップします♪

全体を重めのベースにカットし表面にレイヤー(段差)を入れる事で髪に動きが出て柔らかな雰囲気になる鎖骨上のミディアムスタイル。

春っぽくおしゃれに見えるよう前髪をシースルーバングにカット。前髪の長さは目に少しかかるぐらいにする事で大人っぽく少し色気のある感じに見えます。

スタイリング剤でシアーバターを使う事で髪が濡れているようなウエットな質感になりおしゃれ度もアップ♪

スタイリングを簡単にするために耳あたりからふわっとしたゆるめのパーマがおすすめ。

パーマをかけるならもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱を加えながらパーマをかける事でゆるめのパーマでもしっかりパーマがかかりパーマの持ちも良くなります。

パーマに使う薬剤を99%トリートメントでできている薬剤にする事でパーマにかかるダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りに仕上げてくれます。

カラーはこの春おすすめのシアーベージュ♪

日本人の髪は赤味を持っているのでその赤味を抑えつつヴェールをかけたような柔らかなベージュで髪に透明感と抜け感を与えます。

こんな人におすすめ!!!!!!!!!
・春のおしゃれなヘアスタイルになりたい方
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・シースルーバングにチェレンジしてみたい方
・大人可愛いく色っぽいモテ髪になりたい方

この春おすすめの鎖骨ラインのミディアムスタイル。

ゴールデンウィーク前に春髪にイメチェンしましょー♪

明日のご予約もお待ちしております。

dydi 大洞拓也